ブログ

【天草エアラインカップの雄姿!放送中】

会員の皆さん
いかがお過ごしでしょうか。美香コーチです。
現在、天草エアラインカップキッズサッカー大会の模様が
天草ケーブルネットワークのコミュニティチャンネル
地上10chあ~ぶるチャンネル1で放送しています
すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが
今後下記の日程で放送します。
◆地上10chあ~ぶるチャンネル1◆
・4月3日(月)25時~
・4月5日(水) 9時~
・4月6日(木)13時~
今回は【パート1】ということで【予選を中心】にお届けしています。
【パート2は4月7日(金)】からです
4月7日(金)13時~
4月8日(土)19時~
4月9日(日)22時~
4月10日(月)25時~
4月12日(水)9時~
4月13日(木)13時~

あまくさFCからは未就学児部2チームと
3年生の部1チームの合計3チームが出場

改めてテレビでプレイを見ると、みんな本当に素晴らしい
あの日の興奮が2倍になってよみがえってきます(笑)
オーバーコーチングだったと噂されている美香コーチですが、
映像を見たところ・・・その通りかな・・・
お恥ずかしい・・・
ということでぜひ今週来週はテレビをお楽しみください。
保護者の方が撮ってくれた素敵な写真も掲載します!
4月からは新しい体制で練習が開始されます。
美香コーチとの練習は終わっても 美香コーチのことを忘れないでください!(笑)
そして練習時のお約束
コーチがしゃべっているときは!?
コーチが集合っていったら!?
しっかり守って頑張ってほしいです。隣のコートから見守っていますよ!
保護者の皆さん!いつも練習のサポートをしてくださって本当に感謝です!
今度はピッチの外で【のニュミケーション】しましょう!
新しいスタート!盛り上がっていきましょうね!