ブログ

2020年、初蹴り!!

2020年、初蹴り!!

あけましておめでとうございます。
今日は初蹴り!

参加してくれた選手の数は少なかったのですが、選手vs保護者のゲームをしたり、焼きそばを作って会食したり、ビンゴ大会をしたり・・・。

天気もよくて、盛り上がって、とても楽しかったな。

ゲームではキッズを見たけど、保護者の方々、みんな上手!
できれば普段のトレーニングに参加してほしい!
でも手加減をしてくれて、選手のみんなが得点することができました。

選手vs保護者のゲームもしました

やっぱりサッカーの楽しさは得点すること。
そんな楽しさを感じさせてくれた保護者の方々には感謝です!

そして、みんなが楽しみにしていたビンゴ大会!!

みんなが楽しみにしていたビンゴ大会!!

景品にスパイクが2足。
だれの手に渡るかなと気にかけていたけど、1足は6年生。もう1足は年長の子がゲット。

年長の子がゲットしたのは25.5cm・・・そのスパイクが足に合うまでサッカー続けてね!

年長の子がゲットしたのは25.5cm

さあ、本格的なトレーニングは7日からスタートです。
選手も保護者の方々もスタッフも、みんながんばるぞ!!

2020年もよろしくお願いします!!