ブログ

ラジオ番組がスタート!

ラジオ番組がスタート!

2/5(水)から
「あまくさンダイヤモンドサッカー」というラジオ番組がスタート!

初回の昨日は亀コーチ、美香コーチ、重コーチ、善和コーチの4人!

初回ということでスクールの生い立ちや形態、1年間の振り返りなどなどお話してきましたよー。
皆さん聞いてくれましたよね?笑

美香コーチが上手に振ってくれるので凄く話しやすかった!さすがおしゃべりのプロ!最初あった緊張感も自然となくなりリラックスできました!

30分ってほんとあっという間。喋りたいこと伝えたいことをまとめ、発信することの難しさ。
このスキルは指導の現場でも必ずいきるし、指導の中で得られたスキルもここで発揮できるといいなと思いました。
続けていきましょう!

ラジオは毎週水曜日18:30-19:00生放送でお送りします。
帰宅の運転中や、夕食を食べながらアプリで是非お聞きください!

途中途中で流れる子供達の声はホント癒やし☆メッセージもお待ちしてるので、いっぱい送ってくださーい!よろしくお願いします。